for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ランドドッグ

ゆるキャラは商売になるということで、ゆるキャラを名乗る結構なガチキャラも多い最近ですが、

この子はゆるい。

そしてかわいい。

もっちりしてる。

好きすぎ。

でもグッズ戦略が貧困。

もっとグッズあったらガンガン買う予感しまくりなのに、売店はジブリジャイアンツ優先ですわ。扱いもゆるい。

本当の意味のゆるキャラではないと思いますが、きちんとゆるくできてるキャラ。(笑)

ニジが愛してやまないこの犬は、

古きよき佇まいの遊園地の雄、よみうりランドのマスコット・キャラクター。

なんでも犬じゃなくて地球外生命体だそうですが、イマイチ詰められてない設定もゆるくてイイ、よね。

園内いたる所に描かれてて楽しいです。

とにかくかわいい物販希望です。

需要あると思うんだけどなあ。

の画像