for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

7:03 pm

暑い1日でしたね。夏。夏。ココナツ。

盆踊りの音も遠くで聞こえますね。夏。夏。夏。夏。ココナッツ。

今日は結婚記念日と同時に戌の日というやつで、妻と共に水天宮に行ってきました。

6時起き。8時頃到着。なのに。既に長蛇の列。少子高齢化なんのそのです。

いや、しかしね、男ってすることねえ…。

男は昇殿できないので、座るところもない境内でぼーっと。

暑い。とにかく暑い。

まわりもそんな男や親族に気をつかう男でごった返しておりました。

気づいた?(笑)

実は妻が妊娠いたしました。5ヶ月です。

無事に健康な子が生まれてくれるといいなあ、と、それだけです。

あと、自分が何をどう感じていくのか、変わっていくのか、も興味があります。(自己愛強いですかね。/笑)

ここには何しろ交際からプロポーズまでご存知の方がいらっしゃいますので(自分で知らせてたんだけど。/笑)言っちゃいました。

この後も思ったことや感じたことを少しずつここで書いていけたらいいなあ、と思います。

銀座でおいしいランチを食べて結婚記念日を祝って帰りました。

有楽町で夏目アナが公開収録していて得しました。(笑)

しかし、順調にいけば冬にはわたしがお父さんですよ。

大丈夫かね。

今日ももクロのDVD7本が密林から届いてるような38歳ですが。

でも父になる全ては既に内蔵されていると信じてますのでてーげーにいきましょう。

祝福を。

7:03 pmの画像

7:03 pmの画像