for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:37 am

モヤさま』からの流れでテレ東の選挙特番を延々見ていたのだが、非常によかった。

選挙特番、ちゃんと最後まで興味を持って見れたの初。

そしたらやっぱりネット上でも話題になってる。

http://matome.naver.jp/odai/...

ていうか、これがマスメディアのちゃんとした仕事なんじゃないの??

ほか何やってるの?感否めず。

でも、まあ、道重さゆみがゲストというのは攻めてるなーと思いました。(笑)

あと大江アナはやっぱりイイネ!

選挙結果(まだ開票終わってませんが)は、まあ、選挙制度考えた方がいいのかも、と思いました。

個人的には、せいの生まれる国が基本的人権を理解しない国であるのは嫌です。

でももう見守っていくしかない。

この選挙は、もう何があっても国民に責任がないとは言えなくなったなあ、と思った選挙でした。

1:37 amの画像