for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:08 am

と、いうわけで、本日はせいの1才の誕生日でしたー!

どんどんどんぱふぱふ

じいちゃんばあちゃんに来てもらってささやかなお誕生日祝いをしました。

妻もはりきっていろいろ作ってたのですが、疲れて途中でわたしにまるふりしたせいのスペシャルご飯が写真のワンワンとうーたんのプレートです。

クリエイティブな部分はわたしが担当しております。(笑)

cookpadのレシピなのですが、オリジナルの完成写真を見るに異常にうまいです。恐るべし。

 

最近のせいは立つことが楽しくて仕方ないらしく、数秒立っては座り込む、倒れる、がもっぱらです。

力も驚く程ついてきました。

すごくうれしい。

 

さあさあ。

ああ、ついに仕事が始まるアルヨ…。

 

12:08 amの画像

 

12:08 amの画像