for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:22 am

あけましておめでとうございます。

今年もよろしこ。

 

元日はゆるゆると近所のひなびた風情の神社に初詣へ行き、そのままそれほどでもない街の初売りを眺めてきました。

ゆるー。

 

最近は口も達者になってきたせいですが、獅子舞に想像以上にびびっていてかわいかったです。

ジジババと我々から300円のお年玉をゲットしたせいは、全額妖怪メダルのガチャガチャにつぎこんでいました。

自分のお金を自分の責任で何に使うか決断して使用した初めての日です。偉大なる一歩でしょう。

メダル、1個もかぶんなくてよかったね。

 

 

最近は芋焼酎のソーダ割りというのを教えてもらって飲んでおります。

意外とおいしい。

正月ですしだらだら飲んでおりました。

ゆるー。

 

あと紅白は向井秀徳がいきなり出てきたのが驚きました。

紅白で冷凍都市の暮らし〜♪流れる日がくるとは思わなんだ。

しかし画質がよくなって人の顔が鮮明だと、いろいろあらわになってしみじみします。

わたしが愛着あるアーティストはまあ、みんなおじさんおばさん、なんならおじいちゃんおばあちゃんの雰囲気を出しはじめていて、こうして死んでいくんだ、わたし、と思いましたよ。

それと綾瀬はるかはかわいいです。

 

 

せいの暮らす未来のこの国に明るさが全く見いだせない2016年ですが、なんとかかんとか育てていきたいものです。

 

本当に、今年もよろしこ。

ゆるゆるー。