for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:43 pm

竹熊健太郎電脳マヴォ平田弘史の「仕末妻」が掲載されて盛り上がっているようで、興味ある割にはちゃんと読んだことなかったので読んだ。

面白い。大変に面白い。全く古くないどころか、2014年、むしろ新しささえ感じる。

 

ただ、わたしストーリーの核心が理解できていない。

誰か教えて欲しい。(笑)

 

親切すぎる昨今のマンガに慣れ過ぎてしまったかなあ…。

 

あと、竹熊健太郎の「平田弘史先生訪問記」は異常に面白いので是非読もう。

これ2005年でしたか。

わたしもまた読もうかな。

 

電脳マヴォ

平田弘史先生訪問記

 

 

 

10:43 pmの画像