for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:22 pm

いや、わたしね、多部未華子さんが好きなんですけども。

久々に出演ドラマ観まして。

「僕のいた時間」なんですけども。

 

多部ちゃん、キレイになりましたねー!

恋?これが恋の力なのか?

よもやプチ整形じゃござらんよな?(笑)

 

すっかり大人のいい女になられてまして、久々に日記にしたためる次第です。

 

1話しか観てないんですけども、キュン死ぬわ!

なんか切ないわ…。

この感じわかる?(笑)

 

10:22 pmの画像

 

10:22 pmの画像

 

10:22 pmの画像