for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

小西真奈美

気になる女優さん。

てか、正直あんまり印象に残ってる映画なりドラマなりってないのですけど。

何か気になるのですよね。

かわいいと思うのだけど、あんまりわたしの周囲の人達には人気ないんだよなあ。

独特のお顔っちゃお顔ですからね。

わたしはね、好きなの。

でも、(性格とかは知る由もないのですが)ちょっと怖い感じもあります。

なんか、振り回されそう。(妄想)

そんなところも含めて、ちょっと心にひっかかるのかもしれませんね。

で、何が一番言いたいのかというと、

会社の同僚が言っていたのですが、

小西真奈美石ノ森章太郎のマンガの女の人っぽい」

ということです。

わたし、「あーーーー。そーーーだねーーーー!」と思わず声をあげてしまいましたわ。

黒目がちな感じが、確かに。

の画像