for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

愛なんていらねえよ、夏

ドラマ史に残る奇作。

でも好きなんです。レンタルで全巻一気に見てしまい、その勢いでDVDまで購入。

渡部篤郎の妙な役作りや、ちと役者としてその太り方は…、な広末涼子や、そもそもタイトルからしてつっこみどころ満載なんですが、

でもやっぱり好きなんですよねえ。

全編に流れる夏感と、実は意外とおもしろいストーリー?うーん、おもしろいのか?

とにかく吸引力はあるんですよね、このドラマ。わたしにとっては。

タイトルも嫌いじゃないし。(笑)

あと、あの主題歌はとても良かった。今聴いても良い。なんで売れなかったんだろ。ドラマの視聴率が低迷したからでしょうか。おかしな話だけど。

の画像