for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

度胸星

打ち切りだったんですよね、やっぱりこれは。

非常に残念でした。とてもおもしろかったのに。

お話、キャラクター、みんなよかったなあ。

SFっぽい絵の作家ではないですが、わたしにとっては近年最もしっかりしたSFの空気を持っていた作品のような気がします。

高次元の存在テセラックの描写は格好良かった。

あの2人がつきあってたのには、なぜかわたしがハートブレイクでした(笑)。

追記 : KW登録後、リンクをはりに回っていたら、やっぱり編集方針による打ち切りで、しかもけっこう話題になっていたことを知りました。言うまでもなく最悪の出来事だと思います。

の画像