for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

耳をすませば

とてもいい作品だと思います。実はジブリものの中では1、2を争うできだと思っています。

胸が締め付けられる。

この世で最高にキラキラしたものが、ごろんとまるのまま目の前にあります。

同時に見終わった時、体を焼く後悔と焦燥に駆られたりもします。

この2人のように生きてこなかった自分に。

甘くはないよ、世の中だから。

でも優しくはできる。そうしよう。

わたしが関心空間に参加し始めて、最初に気づいた事の1つは、実は『耳をすませば』の注目度が高いサイトだなあ、ということでした。不遜な物言いですが、共感できるメンバーの集まるサイトなのだなあ、と思って、結構のめり込み始めたりしてます…。

皆様最高!

の画像