for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

Heaven?

「ああ。やられた。」と思いました。

ちなみに『王様のレストラン』を知った時も「ああ。やられた。」と思いました。

まあホテルもそうなんですが、プロの接客ってのは、いわゆる“少年マンガ的”ワクワクの詰まったフォーマットだと思うわけです。(実際のサービスマンの方のご苦労は別の話として。)

なかでもフレンチ・レストランなんてのは、さあマンガにしてくれっつー感じの舞台なんですが、意外と「これ」っていう作品がないなあ、と思っていたのですよ。

だから、まあ、わたしがマンガ描くわけではないのだけれど、ついにやられた、と思ったわけです。

しかも、あの佐々木倫子ですから。おもしろくないわけないよ、という感じです。

本質をつかみ、鋭いとこはつきつつの、相変わらずのゆるさ。いいです。

しかし、川合くんいいよね。いや、オーナーもいいんだけどさ。川合くん最高。

の画像