for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

オンリー ロンリー グローリー

BUMP OF CHICKENはわたしにとっては結構微妙なバンドではあります。

大好きで『THE LIVING DEAD』から聴いてますが、「聴いてられない…」という暑苦しさと、本気で号泣、大暴れできる熱さの境界にいて、自分のコンディションと楽曲の好き嫌いでそれが日々揺れ動く、みたいな。

で、この曲。

本日1日中リピートしてました。好きってことだろ、これは。

BUMPはなんといっても藤原基央の声とソングライティングと歌詞が全てな訳です。

その意味で佳曲です。

青臭くても、真実はあります。

目隠しをしたのも 耳塞いだのも

全てその両手

そして僕らは覚悟した 本当の恐怖に気付いたんだよ

隠れてみても 逃げてみても いつかは照らされるって事

/オンリー ロンリー グローリー

の画像