for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

0:32 pm

友達と飲んで、友達が泊まっていく。 わたしは寝てしまって、友達は一人ザブングルのDVDを観ていた。 申し訳ない。が、友達も、わたしと話すというよりはザブングルのDVDを観にきていたふしがあって、それもどーなの?と思う。(笑) 天気の良い朝をむかえ、近所のデニーズでモーニングを食べたのだけど、なんかとても豊かな気分。 デニーズ侮れません。それは友達と天気の力だろうけども。 友達を見送って、昨日買ったサンガツの新譜と、関心空間で気になって買ったSPARKLEHORSEのアルバムを聴く。 サンガツはちょっと「…」。期待が大きすぎたか。 SPARKLEHORSEは驚くほど良かった。集めよ。 まだ昼過ぎ。ゆっくりと過ごす休日の午後は豊かです。 0:32 pmの画像