for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

5:16 pm

本日の衝撃。

その1。

わたし山手線乗ってたんです。ドアの横んとこに立ってまして、新宿で人がどわーっと降りていくじゃないですか。

その中にカップルが1組いたんですけど、

男の人が普通に女の子の胸もんでるんですよ。

女の子の後ろから手ぇ回してがしりと。両手で。

「この後さぁ…」的な気持ちを匂わせて胸の近くをさわってる、とかじゃなくて、

おっぱいもんでるわけですよ。おっぱい。

14時の山手線で。からりとした感じで。もみながら降りてくわけですよ。

女の子は「もう~」混じりの微妙な無表情。

ちょっとシュール。

てか、日本てここまできてたの?

わたし、感覚ズレてる?これって普通?普通なの??

その2。

その直後に愛用のトライポート・ヘッドホンの左耳が、

死にました。

接触不良っぽい。

ぐおおおおおお~。