for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

Lemon Jelly

時にフォーキーに、

時にラウンジーに、

たまにロッキンに、

洋菓子のように甘く、キラキラときらめく夢みたいな音楽を運んでくれる2人組。

でもね、甘いだけじゃないんだよなあ。

奥行きを感じます。

森羅万象や人間の業なんてものをふと思わせるところがあります。

また、彼らに関しては映像もジャケットもとても重要な作品ですよね。

『'64-'95』は初回限定日本盤のDVD付きを買いましょう。全収録曲のPV同梱なんですが、ただのオマケ以上の意味があります。ちょっと素晴らしい。“プロモーション用のビデオ”じゃないですよね。あれは。

他のアルバムも是非初回盤を。“初回限定ピクチャーレーベル”に意味を感じられた初めてのCDでした。

外ジャケット、内袋、盤面、全てが一体となって、とても幸せにしてくれます。

フジロックきてたのね…。

音楽に疎いわたしは(まあ、何につけぼーっとしてますけど)、好きになったアーティストが数年前にフジロックでいいライヴをしてた!みたいなことが多いです。

がくー。

の画像