for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

0:09 am

関心空間の居心地の良さは何だろう、と考えた時、ふと、

すごく団塊ジュニア的なメンタリティを持ってるサイトなのかも、と思いました。

ここの人口動態はわかりませんけど、実際その世代が多い気が。

さらにいえば、アクティブにKWアップしたりコメントしたりしている人に絞ればさらに割合が上がるんではないかなあ。

もろに自身をさらさずにKWを介しているシステムとか、落ち着いて小洒落たデザインとか、とてもそんな感じ。

良いも悪いも無いんだけど、いろんな年齢、職業、嗜好、考えの方が、楽しく刺激しあえるサイトとしてさらに元気になっていって欲しいなあ、とすっかり関心空間さんなニジは思うのでした。

ちなみにわたしも団塊ジュニアな世代です。