for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

0:06 am

マリーンズ、残念。

まさか9回に追いつかれるとは。小林ガチガチな感じだったもんなあ。

誰も優勝経験者のいないチーム。試練だと思って明日頑張って欲しいな。できれば小林がしっかりおさえて優勝してくれたら感動的なんだけど。

わたしなんかはチームカラーがピンクだった頃からのにわかファンで、シーズン中もさほど熱心じゃないけども。31年ぶりの優勝を待ち望んでる熱烈ファンの怨嗟のうめきが聞こえてきそうなおあずけでした。

しかし、地上波の放送がないってのは、どうなの。

わたしもブロードバンドの力でかろうじての観戦。画面小さい。相手がソフトバンクじゃなかったらそれすら無かったろうし。

まあ、それでも野球はすごく恵まれてはいるんだろうけど。

自国のプロスポーツリーグの優勝が決まる試合よりも、幾多のよく似た(と思える)バラエティの方が、それでもやっぱり数字がとれるんでしょうか。とれるんだろうな。

意外とおもしろいと思うんだけどなあ。