for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:01 pm

・昨日は営業部あげての飲み会。持ち込んで飲めるようなゆるい店なので好き者の大先輩が持ち込んだおいしい焼酎をぐりぐりと飲む。あざーす。

で、気づいたらトイレでオチてた。なんか後半あんま記憶ないんですよね…。頭悪いなあ、もう。場を引かせたり、迷惑かけたりしたような、しないような、微妙な感覚だけ頭にあるんですが。これ、気持ち悪い。

岡村靖幸実刑かあ。刑務所で痩せるかもなあ。

裁判でかっこ悪い証言したりしてるようで「あちゃ~」な感じなんだけど、さほど何も感じない。幻滅も喪失感も全然ない。KWにも書いてるのだけど、自分にとって彼はもう揺るがない。『家庭教師』というアルバムの完成度と、それとわたしが出会った全てのタイミングという意味で、もう揺るがない。

多分、この後、彼自身がぐだぐだな感じになっていったとしても、過去にすりよって逆に過去を汚すような情けない仕事や発言をしたとしても、逆に服役後、嘘のように素晴らしい復活をとげたとしても、きっと何も変わらない気がします。悲しかったりうれしかったりとは別の部分で、

揺るがない。

・『サムライチャンプルー』面白いなあ。DVD買おうかなあ。高いんだよなあ。全巻買ったら10万近い買い物になるのだものなあ。

でもね、多分、買う。自分の性格はその意味ではよくわかっている。心の中ではもう決定してる。多分。(笑)

2:01 pmの画像