for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

トルネード竜巻

わたしは、彼らの何がどうすごいのかとか、どんなテクニックがあるのかとか、展開がどうとか、何がこのひねくれ感を生んでいるのかとか、説明はできません。さっぱりできません。

知識も経験も乏しく。

なので説得力は無いんですが、そこは評論家じゃないし許してもらうとして。

つまりあくまで聴いての感想というか、感覚でしかないんですけど、彼ら、

変態的に作り込んでいます。

変態的な情報量です。

変態です。もう。

でも。楽曲総体で、アルバム総体で、わたしの前に立ち現れてくる音像はとてもポップ。

変態でありながら、それを隠すこともなく、ポップ。

好きです。

メロディがキャッチーってことなのかなあ。(そんな単純なことなのか?)彼らの曲はかなり口ずさんでます、気がつくと。「ローカルメトロ」とか「恋にことば」とか「パークサイドは夢の中」とか。

最近メジャー2作目が出てのKW登録です。ちょっとリスナーに歩み寄った感じでしょうか。これからもポップ変態道を突き進んでほしいなあ。

とてもおもしろいバンドだと思います。

伝えたい事がいっぱいで でも言えることは少なくて

でもそうでしょ? せつないのと痛いのの間をちゃんと言おう

それが嬉しいな

/言葉のすきま

僕が感じた小さな真実 リアルなんてのはこんなもんさ

/君の家まで9キロメートル

洪水のような情報量で、隙間を歌うバンド。

ちなみにHPもかなり好きです。

の画像