for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:11 pm

O-Nest行きたかったよう。仕事は何とかなったのに。ぼけっとしてたらチケット買えず。全くもってぼけっとし過ぎ。行った方、どうでした?sighboat。(涙)

・で、しょうがなく家路につき、iPodでシャッフル再生してると、次から次へと白昼夢みたいな曲が続き、電車の中でクラクラする。中でもERIC DOLPHYの『HAT AND BEARD』は、狂ってる。

例えるなら、午後の穏やかな陽光の歩道を歩いていると、向こうからランニングシャツを着て手に包丁を持った男がニコニコニコニコと微笑みながら歩いてくる感じ。

圧迫感と不条理感。

明日、ジャズを聴き始めよう、という人が聴いてはいけない盤の代表的1枚かもしれないです。

10:11 pmの画像