for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:02 am

・と、いうわけでNujabesのアルバムはやはり素敵だ。

・皆さんの日記などを読むにつけ、本当に面白いなあ、上手だなあ、と思う。ブログの書籍化も多い昨今、ハイパー・アマチュアの時代がきている、というのが実感として感じられる。

しかしわたしは面白いことホント書けないなあ。その割に105エントリー目。つまらんテキストを自己顕示欲のおもむくままに垂れ流した感いなめず。暗澹。ぐじぐじ。

・と、いいつつ昨日ふと感じた事。

意外と人生に“かわいげ”は重要なのではないか。

かわいげのある美人 かわいげのない美人

かわいげのあるイケメン かわいげのないイケメン

かわいげのあるブス かわいげのないブス

かわいげのあるハゲ かわいげのないハゲ

かわいげのある先輩 かわいげのない先輩

かわいげのある後輩 かわいげのない後輩

かわいげのある経営者 かわいげのない経営者

かわいげのある営業 かわいげのない営業

かわいげのある客 かわいげのない客

かわいげのある秀才 かわいげのない秀才

かわいげのあるバカ かわいげのないバカ

かわいげのあるタレント かわいげのないタレント

かわいげのある意見 かわいげのない意見

かわいげのある笑顔 かわいげのない笑顔

etc

その差は余裕?

その差は想像力?(それを愛と呼ぶんだぜ?)

その差はどこからやってくる?

ちょっと考えたいなあ、と。

10:02 amの画像