for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

Roots デミタス ベルベットタッチ

ここ最近お気に入りの缶コーヒーです。

お砂糖もミルクもふつーに入ってるし正しく“日本の缶コーヒー”でありつつ、おいちい。

日本の缶コーヒーとしての名作かしら、と。

余談ですが、わたし缶コーヒーはよく飲むんですけど、実は

「なんか、セコセコとした、日本っぽい文化だよねえ…。」

と、少々勝手にコンプレックス持ってたのです。

ある日、やまだないとの何かのマンガの中で、フランス人の人が

「日本の缶コーヒーは素晴らしい!(ただしホット)」

と言っていた、というエピソードを読んで、なんか一気に楽になって、

「あ?やっぱり?そーだよねえ。うんうん。」

てな具合で、素直に買えるようになったのですよ。

どうなの、わたしの大和魂。(笑)

この缶コーヒーはアイスでもおいしいです。(ていうか、職場の自販機この銘柄アイスしか入ってないのでアイスしか飲んだ事ないです。)

ちょっと名前は長くてキザですけども。

の画像