for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:38 am

おおう。クリスマス・プレゼントだ。

わたし、トラックバックとか全然わかんないんですけど、イメージとしては、例えばどなたかのKW(日記でも、外部のブログでも)で面白そうだと思った映画を観に行って、その映画を自分がKWにしたり、日記に書いたりした時にはれるリンクみたいなもの?なんですかね。こんな理解でいいのかな。

どんどん進化していきますね。関心空間

でも、それは同時に内容の雑多化の様相、といった感じにも映っていて、サイトの焦点がぼやけないような舵取りをお願いしたいなあ、と一関心空間大ファンとしては思います。

個人的にはここはあくまでKWが柱だと思っています。

あと、また重くなんないでね…。(笑)

偉そうだな、なんか。

そう、そんなあれこれより、素敵なプレゼントをどうもありがとう!ですね。