for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

2:15 pm

うう。胃が重い。飲み過ぎ。

年賀状をしゃかしゃかと描く。意外と評判良いんですのよ。

でも飽きた。

昨日からBUMP OF CHICKENの『ユグドラシル』がヘビーローテーション

「車輪の唄」が泣ける。やさしい別離の情景。

弱ってるのか?

これはずっと男女の歌かと思ってたけど、よく聴くと友達同士の歌かもしれないなあ。

でもカップルの方がいい気がするので、そう思おう。

錆び付いた車輪 悲鳴を上げ

僕等の体を運んでいく 明け方の駅へと

ペダルを漕ぐ僕の背中

寄りかかる君から伝わるもの 確かな温もり

線路沿いの上り坂で

「もうちょっと、あと少し」後ろから楽しそうな声

町はとても静か過ぎて

「世界中に二人だけみたいだね」と小さくこぼした

同時に言葉を失くした 坂を上りきった時

迎えてくれた朝焼けが あまりに奇麗過ぎて

笑っただろう あの時 僕の後ろ側で

振り返る事が出来なかった 僕は泣いてたから

/「車輪の唄」BUMP OF CHICKEN