for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:56 am

・『蟲師』7巻がでていた。相変わらず面白いなあ。

大好きな淡幽嬢も登場し、これまではさらりと扱われていた、『うしおととら』の白面を思わせる“禁種の蟲”も、魅力的なサブキャラクター、クマドの登場によってストーリー全体の骨格たるストーリーになりそうな感じに。目が離せません。

数回観ただけなのに、ギンコの声が、アニメの声と混ざってしまう。一瞬戸惑う。

「血の通う実体を持つという事は それだけで強い力を持つって事だ」

・体調も相変わらず。咳がとにかく止まらなくて、寝れない。(寝たけど。)

しかし、絶好調に仕事は忙しく、とんでもないことになっている。んが、土日は無理でも休む。休まいでか。

・で、昨日、バタバタの中、ファーストフードのうどん屋で昼飯を食べようとかま玉うどんを頼んだら「7分待ち」と言われて、すぐできるかけうどんに変更してしまう。

しかしながら、昼飯を食べる事を決めた時点で、7分待ちが待てないわけは無く、それは単に自分の気持ちがあおられているだけの話だよなあ、と思う。

こういう余裕の無さは、恥ずかしい事だと思う。反省。

11:56 amの画像