for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

shing02

格好いいなあ、と思います。

この人の音楽をヒップホップと言うのかどうか、よくわかりませんが、説得力のある自分の世界を構築していて、

格好いいなあ。

静かに燃える青白い炎。

猛速で回転する頭と言葉。

しかも些細な言葉にもちゃんと意味が詰まっている感じが凄いです。

速度と密度。

「信吾保管計画」「44戒」あたりは痺れます。

最近はnujabesのアルバムで「Luv(sic)pt.3」を聴かせてくれました。自身の新作を聴いてみたいです。

いつの間にかぼくの番になって、遠慮をしていると

「では君の星の人はどんな舞をするのかね」

と訊かれ

「私たちは地面に足がくっついているので、できないのです」

と答えると

「そんな不自由な人たちもいるものね、かわいそうに」

とまわりに真剣に同情されました

ぼくはそのとき何かを言いたかったのですが、なんだか悲しくなって土星を離れました

/星の王子様

の画像