for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

謎のホームページ サラリーマンNEO

面白い!

関心空間でのあまりの激賞ぶりに、気になって気になって新作料金でレンタルしてきて観たわけですが、面白い!

大笑いさせていただきました。

サラリーマン的にもリアルですし、役者さんのやり取り的にもリアルで、ゲラゲラゲラゲラ。

これは最近のお笑いものでは出色の出来ではないかと。(あと『はねトビ』の秋山と塚地のオタク芸。)

やっぱりNHKだからなのか、しっかりみっちり作ってある感じがしますよねー。

あと本当にわかってる人が作ってる感じがあります。

今やってる放送もビデオ録っとかなきゃあ!(ビデオって!「アナログな人間なので…。」)帰れないもんなー、火曜23時。あ、土曜再放送してるのか。よっしゃー。

学生の皆さん、サラリーマン、本気でこんな感じですよ。(笑)

ほほえましく愛すべきだと思うか、本気で落胆するかは、あなたにまかせますわ。

須藤理彩もいーなー。

「座ってるのに言ってしまいましたね…。」

の画像