for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

ヴァイブレータ

はい。映画の方ですよ。そういうの期待した方すみません。

ずっと気になってて、DVDレンタルが始まったのでさっそく借りてみました。

よかったです。ありがちといえばありがちなのかもしれないですけど。

でも、よかったです。

正直、寺島しのぶって、舞台とかで時代劇やってるイメージだったんですが、(いや、そういうのを下に見ている、ってことではなくて、あまり接点ない、という意味で。)なかなかどうしていい女優さんだなあ、と思いました。

金髪の大森南朋もかわいくてかっこよかったです。

全体に(それは狙いなんだろうけど)静かな色気のある映画です。

わたし的には気持ちいい。

しかし、なんていうか、女性のああいう艶っぽい表情を、長らく見てないなあ…、としみじみしてしまいました。余談。

最後、画面がフェードアウトする時の表情が記憶に残りますね。そういう意味でクレイマー・クレイマーを久々にみたくなりました。

の画像