for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

4:30 pm

・雨ですね。雨ですよ。雨ってば、もう。

・なんで歯医者って、行くたび新しい場所治療し始めるんだ。いつになったら終わるんだ。なんで基本、事後報告なんだ。

・自分でKWや日記に書いたことに、自分が影響されること結構あります。ないですかね。

と、いうわけで、BONNIE PINKの実はあまり聴いてなかった最新アルバム『Golden Tears』を今聴きまくっております。ここら辺の流れ、映画出演と連動したプロモーション戦略にのせられまくり、という気もしますが、別に気にしません。

日々草」という曲があるんですが、いいなあ。多分遠距離恋愛の2人の歌だと思うのだけれど。

判らないって言えなかった

なぜか微笑みが止まらないの 悲しいのに

それはむしろあなたの方が

息がつまるほど 私を見つめていたから

負けそうな時は僕の手紙を読んで 声出して

いい男だなあ。こりゃ惚れるわ。

彼女の歌は大人のかわいさが飛び跳ねていて、キュートです。

あぁ彼が去った日のままにラタンのソファに寝転ぶ猫じゃらし

ready to play(遊ぶ日を待っている)

のくだりも、かーわーいーいー。

4:30 pmの画像