for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:39 am

JAZZIDA GRANDEの「Highs And Lows」のakakageのリミックスがご機嫌な今日。 ・それしかご機嫌でない今日。いろいろ駄目だ。人として駄目だ。 ・『もやしもん』もでたし、『八福神』もでたし、読むマンガはいっぱいあるが、今さら会社の後輩の女の子が貸してくれた『NANA』を読み始めたりする。矢沢あいがちと苦手なので敬遠してたが、2巻まで読んでなかなか面白い。が、『天使なんかじゃない』を読まされた時も最初は面白いと思った記憶があるニジでした。(いや、わたしが少し苦手なだけです。ファンの方怒らないで下さいね。) ・健康診断は骨密度が(少し)上がっててうれしいなあ。しかし身長が年々縮んでいく…。胸はらないと。姿勢は大切だと思う。身長にも心の有り様にも。 1:39 amの画像