for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

油断大敵

またも人情もの。

ニジ、そういうモードなのか?

朴訥真面目な刑事と飄々とした職人気質の泥棒の、捕まえ、逃げる、という形の信頼関係。

ついにはお互いの人生に到達してしまうような、深い深い人間関係。

いいなあ。いいよねえ。こういうフィクションは。

(と、思ったらモデルになる実際のお2人がいらっしゃるようですね。面白いなあ。)

男はね、顔だよ。

と、思わずにはいられない、柄本明役所広司が最高です。

(この2人、『うなぎ』もよかったですね。)

男は顔だ。

で、女は、夏川結衣だ。(笑) さいこう。

一昔前の邦画を観ているかのようなレトロな雰囲気な画面と、ショーロ・クラブによるBGMが、またやさしい。

いい映画でした。

男は顔だなあ…。(笑)

の画像