for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:56 am

・world's end girlfriendの新作『Hurtbreak Wonderland』を半ばジャケ買いで購入。

これがなかなか良いです。すごく聴きやすい。今までみたいにキリキリ苦しくなる圧迫感があまり無い。それが好きな方はきっとつまらなく感じてしまうのかもしれないですけど。わたしはこの方向、好きです。

父親が今月で定年退職する。(そう。わたしは団塊ジュニア。)

で、この週末に家族旅行をしよう。ついては月曜休みとれないのか?いや、期末で休みはとれないけど土日は空けるよ。てなやりとりがあって、しかしその後うんともすんとも音沙汰がない。

さすがに前日なので電話してみると、

両親そろって忘れてやんの。

電話で大笑い。

自分から言っといて。しかも自分は土曜に仕事いれちゃったらしい。

いい加減にも程があるって。

つーか、ボケ始めたんじゃないだろうな??と少し不安になったのは秘密です。

落ち着いたら中華街でも案内してうまいものでも食べさせてあげよう。

12:56 amの画像