for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:13 am

・同期より出世遅れてるなあ…。 マンガばかり読んでるから駄目なのかなあ…。(笑)

・で、いきなりなんですけど、今日読んだ『うさぎドロップ』が良かったです。

ちと甘過ぎ感や(てか、深刻な場面もどこか軽い作風ですよね。)詰めの甘い感じは多少感じるんですけど(偉そうですみません。)、りんちゃんかわいいし。続きが読みたいです。

この妙に白くて軽い感じが気に入る方なら是非どうぞ。

やはり幼女ってのは人間の最も原初な部分を体現している感じがあって、昔から気になるモチーフだったので「あー。やられた。」という気分でもあります。

12:13 amの画像