for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

8:05 pm

・仕事で胃が痛い事態。に、なりそうで、でもどうもできない嫌な状態。きりきりきりきり。

・週末はとりあえず遊んで忘れる。恋人と代々木公園のタイ・フェスティバルへ行く。楽しかった。なんか、やはり恋人、ありがたい。感謝。

フジロック予習的な感じで気になっていたMIKAのアルバムをiTunes Storeで購入。なかなか良い。

んが、聴いていて思い出されるアーティストがことごとくゲイかゲイっぽいキャラクターの人で、MIKAもそうなんじゃなかろうか、と下世話な想像をしてしまう。あの美貌だし。(笑)

・『預言者ピッピ』が出ていた。待っていた方は是非に。

8:05 pmの画像