for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

8:58 pm

・体に変なかぶれがいっぱい。治療した歯も何やら痛い。ああ、もう、なんか体がイマイチです。 ・『きみにしか聞こえない』を観る。成海璃子小出恵介も好きなので面白かったのだが、何って乙一っていいんじゃないですか?わたしは原作を読んでいないんだけど、あんな藤子・F・不二雄のSF短編みたいなお話観せられたらたまんないでがんす。 ・恋人がSTUDIO APARTMENTDAISHI DANCEといったアーティストが大好きでよく勧められるのですが、自分的にはそこら辺ってキレイすぎてあんまりノリきれないところがあって微妙にすれ違っていました。んが、最近でたDAISHI DANCEのコンピ盤はいい感じ。 ・セールですね。バーゲンですね。恋人のつきあいで廻ってるつもりでいたら、気づけばポロシャツ4枚に半ズボン1枚に流行のクロックス1足お買い上げしてました。どんだけ大漁やねん。 8:58 pmの画像