for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

6:03 pm

・台風が去りました。蒸し暑いけど、雨上がりは大好きです。 ・それとは関係ないんだけれど、最近またスネオヘアーの初期の頃のアルバムを聴いている。特にシングル曲、本当にいい曲だなあ、と思う。 「パイロットランプ」「訳も知らないで」「アイボリー」「ピント」「ウグイス」「セイコウトウテイ」…。 日本のポップスにありがちな湿り気の具合が、わたしにとって絶妙なのだ。きっと。 ・室井大資の新作はブログによると季刊連載だそう。連載とは思わなかったのでドキワク。待ち遠しい。 ・左目に変な重みと違和感。ここ2~3日でまたステロイド系の塗り薬を塗り始めたので、その何かしらの影響かしら。 ・この夏はUSJに初めて行ってみようかなあ、と考え中。宿泊は近いホテルがいいと思うんだけど、どこがいいのかなあ。どこでも一緒かなあ。 6:03 pmの画像