for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:37 am

・銀座カクテルのグレープフルーツはジュースみたいで、3秒で飲んでしまった。どうなのか。 ・スピッツの「春の歌」にグッとくる。スピッツは本当にいいと思う。 ・前の三連休は帰省していて、思い立って渡辺美里のCDをたくさん持って帰ってきたのだが、やはり岡村靖幸は最高だ。全然有名じゃないが「はだかの気持ち」はやっぱり最高だし、「虹をみたかい」のバックトラックの格好良さったらどうだ。どうなんだ。いい加減しつこいがやはり天才だ。リバウンドしてる場合じゃないっての。 ・ひらつか日記はやっぱり面白い。最近の、安倍前首相と官僚についてのエントリはとても好みだ。こういう知性をわたしも持ちたい。 12:37 amの画像