for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:48 pm

・『やじきた道中 てれすこ』を観た。いやあ、面白かったー。

(ほとんど話題になってないのに)なにげに豪華な出演者に驚いた。突然の吉川晃司と鈴木蘭々にはニヤびっくり。

にしても客の年齢層が高かったな~。映画館のロビーが病院の待合室みたいでした。(笑)

巾着に入ったプログラムも素敵んぐ。

・簡単なことを難しく言ったり、難しいことを難しく言ったり。

でもやっぱり難しいことを平易に語れる人が知的だなあ、と思います。

昔はそれは頭の良さの問題かと思っていたりもしたけども、実はものの見方の問題なのではないか、という気もしてきているニジです。

それはつまり好奇心と集中力と想像力と、つまりは愛の問題ということです。

そういう体力は衰えたくないなあと、思います。(衰えゆく日々のなかで。)

いえい。

10:48 pmの画像