for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

11:44 pm

・どうしても『ボーン・アルティメイタム』が観たくなり、今日これまで観てなかった前2作を観る。

面白いなあ!このシリーズ。

マット・デイモンて、なんか地味なイメージでさほど関心なかったのだけど、いい役者さんなんだなあ、と思いました。脇もみんなよい。お話も面白い。

全く知らなかったし、地味な役どころだけど、ジュリア・スタイルズっていいな。

さあ、明日は劇場に『アルティメイタム』観に行くどー。

・『PLUTO』でました。あいかわらず面白い。浦沢直樹井上雄彦は完全にメジャー2強という感じになってきましたね。この2人は、確かに、あきらかに凄いです。

作者にゆだねられる裁量の幅が非常に大きいマンガという表現において、こういった完成度を誇れる作家というのは、やはりそう多くはでてこれないのでしょうね。

・でも『ベルセルク』も凄いぜ。最新32巻やっと発売!グリフィス…!

11:44 pmの画像