for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:41 pm

・最近のマイブームは『ウサビッチ』のプーチンのモノマネです。「ほぉぅ!」

にしても、ウサビッチ・ストラップ欲しー!

・きらの『シンクロオンチ!』を読む。すごく面白い。とてもキャラクターへの視線があたたか。トミちゃんが泣くところはかなりいいシーンだと思う。1巻出だしの頃のタッチが海野やよいに似ていてちょっとひいたのは秘密です。

・今日はすごく寒かった。が、(仕事で都内を歩いていても思うのだけど)今日井の頭公園を歩いていて、紅葉がきれいで、今まで12月中旬ってこんな紅葉してたっけ、と思う。紅葉なんてもう終わってなかった?今年は秋が無かったような変な冬の迎え方だったし、地球は本当に大変なことになっているのではなかろうか。

・納豆って安いな。彼はスーパーでも異彩を放つ優秀食材でしょう。 うまい!安い!いろいろ便利!

・そんなこんなで1日過ごして“ちょっと幸せ”だったなら、それはきっとかなり幸せだよ。ワトソン君。

10:41 pmの画像