for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

7:32 pm

さて、どうでもいい方には本当にどうでもいい話なんですが、やきもきされている方もいらっしゃるかと思い。あんな日記をアップしてしまった以上、これをアップしないわけにもいかず。もし不快に思われる方がいらしたらすみません。

本日プロポーズいたしました。

何のロマンチックも趣向もございませんでしたが。

てか、タイミングをもとめて吉祥寺をうろつき回ってしまいました。

なんかうまく言えなかったし。(泣)

ポロニアス座りもしなかったです。(笑)

OKをもらいました。

応援してくださった皆さん、ありがとう。

一人になってからどしっときて、あわあわきて、渋谷のホームで線路にマンガを落としてとってもらったりしてたのは秘密です。

で、またも安ワインで乾杯中。

なんかあんまり実感ないけども。

帰りの電車で不思議な気分。あなたの隣にたった今プロポーズした奴が立ってるよ。

あなたの隣に、もしかしたら。

たった今大切な誰かを失った人が。たった今新しい命を授かった人が。たった今初めて恋にやぶれた少女が。たった今童貞を失った男子が。(笑)

みんな幸せに。

本当にありがとうございます。