for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:52 am

・いや、しかし寒かった。寒かったったら寒かった。そんな日に限って外出先が多い。外廻りはつらいよ。 ・『鹿男あをによし』楽しい。つい最近知った多部未華子が出ているのもタイムリー。音楽も好み。フジの火曜10時と木曜10時は好きなことが多いのだが、今クールは両方とも面白そうで期待。 ・『シブヤROCKTRANSFORMED状態』の「SUPER YOUNG」はやはりいいなあ、と思う。ナンバーガール好きだあ。最近のZAZENは今一歩ノレないよう。やっぱりナンバーガール好きだあ。 ・さー寝るか。寝るのは楽しいなあ。あったかい毛布さいこう。 ・相変わらず中身の無い日記だが知らないもん。もん♪ 1:52 amの画像