for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:15 pm

・土曜に新居を決め、うかれて会社の同僚の飲み会に恋人と共に参加し、何だか知らぬがオールになり、自分でも予期せぬくらい酔う。日曜使い物にならなくなり、その日の予定キャンセル。恋人の親戚さんと会う予定だったというのに…。恋人がこれまで無いくらい怒っておりました。反省してます。

なんか酒の失敗書いてること多い気がするなあ。歳かなあ。これまでの自分のペースを再考せねばならないかも。恥ずかしい。

・今日は朝から洗濯機3回まわしてがしょがしょ洗濯。気持ちいい。この部屋ともあと1ヶ月かそこらのつきあいだなあ。ここに越してきて、PC買って、関心空間と繋がったのでした。駅から遠いけど好きなおうちでした。次も駅から遠い安アパートだけど、好きなおうちになるといいな。出戻り横浜市民になります。横浜の皆様よろしうお願いします。

・ブックマークの件は、他の方の日記等を読んでからマイページを見たのでショックを受けることもありませんでしたが、ちょっとウケました。18人減ってました。(笑)

今後ともニジの空間をよろしう。