for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

10:56 pm

何だか誰も幸せじゃないやりとりって、ある。

誰も彼もが悪意無く、そのみんながわたしの好きな人で。

嘘でも本当でも、もう少しうまい言い方や伝え方があったはずだと、後悔しても遅かったりする。

それはもう取り返しがつかない。

こういう後悔は本当にやりきれない。

あとはそこからいかに幸せになっていけるか、だけです。

伝えるべきは言葉を尽くして伝え、ぶつかる時はぶつかり、するべきことはする、ということです。

きちんと衝突するのは勇気も技術もいる。

それは小賢しい技術をろうさずに、核心を感じ、核心を伝えるという技術。

誰かと関わって生きているんだ。

気を抜くな。