for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:14 am

・なんだか自分のKWのチューネン娘。がトップページのランキングのブックカテゴリー上位に突然現れた。なんだろ。ドラマ化でもするのかな。 ・tohoさんにリアル江古田ちゃんとして紹介されて知ったチェリー☆パイなるお笑いコンビのブログが面白くて思わず延々と読んでしまった。なんというか、そこはかとなく応援したくなる、というか、しなくては…、という気分になる。(笑) と、いうわけで応援します。ネタ観たことないけど。てか、1時間前はじめて知ったんだけど。(笑) http://og.blog.ocn.ne.jp/cherrypie/ 1:14 amの画像