for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

9:56 pm

・今日は会社健康診断でした。

年齢も年齢なもので、ついにバリウム・デビューしました。

初体験。いやん。

バリウムは全然飲みにくくなかった。おいしくいただきました。(笑)

あれって、それよりその後のゲップを我慢するのがつらい。あと右向けー左向けー回転しろーというのが大変。どっちが右だか何だかわかんなくなる。胃のレントゲンの台でわけわかんなくなってるわたしは、3回生まれ変わっても宇宙飛行士にはなれますまい。

で、その後、内科検診で心雑音有りってつけられた。そういえばなんか動悸がおかしんだよなー。こわいよう。

35才か。なんかバタバタッと体の存在感が増す年な気がします。(誕生日までまだもうちょっとありますけど。)

iPhoneソフトバンクですか。

別にとりたててiPhoneを持ちたいとは思わないんだけど、諸事情で結婚を機に現在のソフトバンクからドコモへキャリアを変更する予定の身の上としては、最近のドコモのなんかイケてない感じが更に倍!といった感じで面白くない。906i706iも恐ろしいほどに欲しい機種がないし。ドコモのあなたにアンサーを、も全くピントずれてる感満載だし。

頼む。がんばってくれ。