for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

1:41 am

全く清原のファンではないのだが、奇しくも桑田と同じ年に引退ということでKKを扱うテレビ番組が多い。

観ているとやはりとても観応えがあるよのなあ。

野球のなんかすぐ人生語らせちゃう感じの泥臭さは好きではないけど、同時に嫌いでもない。なんか確かにそういうとこあるから。

彼らはわたしからすると少し上の世代だけど、例えば同世代のイチローが引退する時はきっと同じように大騒ぎするだろうけど、KKみたいなストーリーはあまり語られないだろうな。なんか世代だよな。そういった“世代”や“人生”なんかと相性がいいよね、野球。

ともあれ、2人とも出し切った感があふれていて、うらやましいと、思う。

とてもうらやましい。

1:41 amの画像