for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:41 am

・明後日の結婚パーティーで一通りの結婚関係のイベントが終了する。なんかちょっとほっとするなあ。入退場の曲を何にしていいか未だに決まらず。困った。

アン・ハサウェイペネロペ・クルスがいつもごっちゃになる。

・マンガがいっぱい発売しててこまっちんぐだが、『僕の小規模な生活』の定価740円は高すぎるのではないだろうか。てか、1巻もっと高かったのか。なんか今回割高感あるな。レシート見て驚いたもんな。早くも飽きてきた感が…。いや、わたしの金銭感覚が変わったのかもしらん。

・そういえば今日発売のモーニングから『西遊妖猿伝』始まったのね!うれしい。でも、これ、まだ沙悟浄も出てなかったんだっけ!凄いな。

・別にこういうことはあえて表明しなくてもいいかと思っておったが、唐突に言いたくなったので言うが、最近関心空間ゆるやかにつまんないな。単に飽きてきたのかしらん。

12:41 amの画像