for the rest of my life

ex.ニジの空間(関心空間)

12:18 pm

本年最後の書きこみです。多分。(笑)

今年もここでいろいろ交流してくださったあなた、本当にありがとう。

今年もわたしの空間に足を止めてくださったあなた、本当にありがとう。

ここがあなたにとってあまり益がなかった自信はありますが、わたしがうれしいので来年もよろしかったら。(笑)

さて今年わたしにとって大きかった3つは、

・結婚

 やっぱりいれとかないと。一応。(笑)(写真は新婚旅行のヴェネチアです。)

 みなさんの暖かい祝福、忘れません。離婚しないように頑張ります。あははー。

・(m_um_u.さんの言をお借りすれば)『よつばと!』の発見

 すごいマンガだと思います。

多部未華子

 『つばさ』は全話観る決意です。録画すらしてしまうかもしれません。キイさん。(笑)

でしょうか。

下2つは単純に大収穫でした。

上は、ねえ、なんというか自分を見つめて暗くなったりもしますが、これから多分すごく面白くなっていくんじゃないかな、と思います。

真剣に生きねばね。

ではでは、来年が皆さんにとってハッピーでありますよう。

わたしにとって実りがありますよう。

それぞれがそれぞれに頑張れて、楽しめますよう。

よいお年を!

12:18 pmの画像

12:18 pmの画像

12:18 pmの画像